ご加入者の方へ
新型火災共済および借家人賠償責任特約・地震特約の変更申込手続きについてご案内します。
ご加入いただいている新型火災共済の内容変更の申込手続きをインターネットで完結できます。お申し込みの内容について当組合が審査し承諾したときは、その日から20日以内に加入証書をご加入者に発行します。
お手元に加入証書、掛金振替指定口座として利用している通帳、メールアドレスをご用意ください。お手続きの流れは下記の図をご参照ください。
ステップ1
下記の【次へ】ボタンをクリックし、必要事項を入力の上送信してください。
ステップ2
ステップ1でご指定のメールアドレス宛に【ログインに必要なID】と【初回登録用ページのURL】をお送りします。
【初回登録用ページのURL】をクリックし次へ進んでください。
ステップ3
サービス開始には、ステップ2で受け取られた【ログインに必要なID】等を入力します。
サービス開始
上記、「利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をよくお読みになり、チェックを入れてください。
上記に同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れていただき、
「次へ」をクリックしてお進みください。
お電話または郵便ハガキで、「新型火災共済変更申込書」を当組合にご請求いただき、必要事項を記入のうえ、ご返送ください。